グルになって客に事故を起こさせ、お金を騙し取る手口を公開


色々な風俗店によく通う人は気をつけたい、風俗嬢と不良のコンビ

その単純明快なテクニックを、経験者のフミエ(26歳)が悪気もない様子で手口を語る。「泥酔して倒れてるサラリーマンって、夜の8時、9時とか、私たちの出勤時間帯から普通にいますからね。路地裏とか、階段とかに。そういう人を見つけたら、『これから出勤なんですけど、強制同伴日なのにお客さん来なくて困ってて、一緒に来てほしいんだけどなー』なんて声かけるんですよ。それこそ理由なんてどうでもよく。強制同伴。客との同伴出勤をノルマとしてキャストに強制する日。

同伴できない場合はペナルティが課せられることとなるため、多くのキャストは馴染みの客に営業電話をかけまくるて、どっちにしてもこっちの言うことを理解できないぐらいのヘベレケのオッサンを狙うんです。で、徐々に『ちょっと話を聞いてよ!』と、半ギレになっていって、オッサンの肩を掴んで体を起こしたり揺さぶったりする。実際にそれで、オッサンが起きて、お店に連れて行けちゃう場合もあるしね。でもたいていはそのまま起きないから、その隙に、私の友達のコがオッサンの荷物を持っていっちゃうんですよ。

ホント単純でしょ?」通行人から見れば、水商売の女が常連客を介抱していたり、ちょっとしたもめ事を起こしているようにしか見えない。多少、大きな声で話しかけても、道行く人たちは誰も見向きもしないという。「警官が横を通っても『やれやれ』という感じで、不審な感じは一切ない。夜の繁華街では、日常茶飯事だからね」手口は単純だが、財布の中身はすべて盗めるので収益率は非常に高い。荷物を頂戴したら、即座に見張りの友人が携帯を鳴らして「ごめーん、約束してたヒトが来ちゃったから」と現場を離脱。
相模原でこんなにらくにお金が稼げるところがあるなんて知りませんでした。駅からすぐ近くではたらける町田 風俗求人ならば、無駄な通勤時間もなくって、かなりおいしい仕事です。
たまには楽しく夜を過ごしたい!堺 風俗なら関西トップクラスの美女たちがあなたに楽しい夜のひとときを与えてくれます。日々の疲れもすぐに吹き飛んじゃうくらいの楽しさを味わいませんか?
夜は治安が不安な天王寺 出張エステはお客様は天王寺まで来なくても、こちらから出張致します♪不当な追加料金を請求することもございませんのでご安心ください♪天王寺の夜は本当は良い所なんですよ☆
待望の美熟女がお待ちしております。立川 風俗では、人妻、奥様のエロスと熟練されたテクニックで世の男性を虜にしています。年上好きのあなたもきっと気に入って頂けると思いますよ!
時間がロングコースになればなる程お得な名古屋 デリヘルではロングタイムをオーダーして、お得なお値段で女の子と長い時間お遊びするのもいいのではないでしょうか。


「風俗嬢に限らず、水商売の女の個人情報は、確かに貴重ですよ。ひったくりでも空き巣でも、水商売はターゲットとしては最高にいいですからね。ひったくりの場合、水商売のコのバッグは、中身が空でもバッグそのものが高級ブランド品だから転売してもそこそこのカネになるんだよね。専門で狙ってる連中もいるくらい。空き巣もおいしい条件が揃いすぎている。

まず、夜は確実に家にいない。出勤時間はあらかじめわかっているから、途中で帰ってくる心配もない。風俗嬢は、貴金属やブランド品をテーブルの上や引き出しの中に不用心に放置してるコが多いしね。そして、なんと言っても一番おいしいのは、タンス預金が多いこと1信じられないことに、金庫もなく、普通に引き出しの中にしまってあるんだから」ちなみに風俗嬢はケチが多く、収入が高いわりにセキュリティがあまり高くない賃貸マンションに住んでるのが多いそう。

新着情報
2013/09/09 オススメ記事を更新しました。
2013/09/05 新着記事を更新しました。
2013/09/04 ギャングの下っ端を更新しました。
2013/09/01 見通しの悪い交差点を更新しました。
2013/08/30 極悪チームワークを更新しました。
2013/08/28 同伴してもらうコースを更新しました。
2013/08/27 色々な風俗店によく通う人は気をつけたい、風俗嬢と不良のコンビを更新しました。
2013/08/24 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
R18naviエフスポット横浜風俗情報
風俗最新情報はR18naviで検索!独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。